-------- --:--



2013-01-16 22:00

最近・・・うぅ。


最近ちょっと悩んでます。

みんなきーてくれる???


めいどのお仕事してて、思うこと。

他のめいどちゃんがかわいすぎて

自分は・・・って思っちゃう。

自分だいすき!が取り柄だったんだけど、

とりあえず、写真うつりが悪いのよね。

自撮りが盛れない・・・


他のめいどちゃんのブログ見てると、

みんないきいきしてて

ほんとアイドルみたい。

かわいすぎ。


メイドをしていると、アイドルになれるの。

みんなが、ねこのこと、かわいいって言ってくれるの。

写真とかいっぱいとってくれて

かわいいねって

アイドルなんだよね。


だから


あたしは、バイトって形でしかメイドをしていないし

大学とかあるし

いそがしくて


ううんそれは言い訳なのかもだけど




いまみたいに、

大学行って楽しい日々をすごして

将来の夢を追いかけて・・・

っていう人生も

いいんだけど



アイドルになって

みんなを元気にさせてあげるっていう人生も


良かったのかなって


思うんだ。

あーぁ。




いまから勉強するお。


単位ほしいもんねさんからの投稿






2013-01-06 21:46

うぇいうぇいうがああああああ


やっほーねこまみです。

夢の8連休が本日破られました。

あー

正月休み最高だった…

8連休だぜ?!

もぉ楽しすぎた!!!


そいえばその8連休の間に、オフ会しちゃいましたーww

シルフとかクレセントムーンとかその辺の方々と!

12人くらい集まってくれました!下は高2かな?上は23歳かな?

すっごい楽しかったよね!

1泊2日では足りないよほんと!

1日目は、朝、なんば集合して観光してから夜は居酒屋で飲む!

そんでホテル泊まって、2日目はユニバ!

とゆうスケジュール!

ねこまみは1日目の居酒屋から参加させていただきましたー!

すっげぇ楽しかった。w

めっちゃいい感じに酔って、みんなとたくさんおしゃべりできたし

やっぱお酒最高ww

ほんでホテルではトランプとかしたりして盛り上がって、

3時ごろ就寝。朝は9時起きで10時出発。

ユニバもちょー楽しかったけど、人多すぎて並んでばっかやったなww

オフ会ってスゲーって思った!

オフ会初めてだったんだけど、またやりたいなーと思ったお!!

写真めっちゃとったよねー!思い出の一つになった!

幹事の方々ほんまにありがと!

ほかのみんなもありがと!あえてうれしかったお!

次は東京だね!2泊くらいしようず!!


んじゃ勉強してくるお・・・

明日テストなんだ・・・はぁ・・・







プロフィール

えりにゃん@ねこま

Author:えりにゃん@ねこま
関西の大学生ですにゃん。
女の子だお。
ゲームが好きですにゃん。
バイトはメイド喫茶とガールズバーだにゃん。
最近メイプルしてないけど杏鯖の、ねこまみれっ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

